こんにちは!

先日のフリータイムコースでは、メンタルトレーニングといった珍しい授業がありました♪

image0

もうすぐハロウィンということで、みんなにはコスプレをしてもらい

飾りがついていてもいつも通りに過ごせるか。

マテやおいでを練習してみたりと、賑やかな時間になりました☆

image4  _20201026_190621

オイデもハロウィンバージョンです♪

振り向いたらゾンビの顔だった!なんて、人だったら腰を抜かしてしまいそうですが

わんちゃんたちは、案外平気なようで・・・

いつも通り来れる子も多くいれば

_20201026_191515  image1 image0

近くに来たらびっくりした子もいてみたりと、反応は様々でした♪

_20201026_191639

たくさんの子に参加して頂けたので、みんなの可愛いお写真をどうぞ☆

スタッフの技術不足により、写真が横を向いている物もあります。

image8 image11 image7 image5 image5 image7 image9  _20201026_190652 image7 image6 image8 image6 image9  image4 image2 image6 image1 image3 image0 image3 image0 image4 image2 image5 image1 _20201026_191308 _20201026_191235 _20201026_191157 _20201026_191057 _20201026_190802 _20201026_190731

モデル気分な表情でとっても可愛いですね(^^♪

頑張った分、当日は特別なおやつに期待ですね!