こんにちは!

今日は雨上がりの週末となり、わんわん動物園も朝から賑わっています♪

涼しくて過ごしやすい一日になりそうですね!

皆様もぜひ教室に遊びに来てください☆

 

ブログは昨日の夕方のドックランの様子をお伝えします(^^♪

まずはダックス&ミックスさん!

image1

ちっちゃなかわいいコンビの走る姿はほのぼのします♪

image0

キャバリアさんもダッシュ~

image0

デコボココンビも全力で走り回っています♪

image4

image0

image3

仲良くちょっと休憩。

image2

image2

image1

たまにイタズラを楽しむ子も・・・

image2 image3 image4

いろんな性格の子を見守るのも楽しみの一つです(^^)/

image1

「今日も一日早かったね~。楽しかったなぁ」っと聞こえてきそうなお二人さんです♪

image3

帰り道は冷たいアスファルトでクールダウン♪

フレブルさんもとっても満足気でした(^^)/

image0