わんちゃんを1ヶ月間お預かりする「全寮制コース」。いろんな悩みを持った、いろんなわんちゃんたちがいらっしゃいます。

他の犬に会うと、怖くて逃げる、興奮して吠える、怒る、緊張する、といったわんちゃんをお預かりすることもあります。相性など見ながらですが、一緒に遊ばせながら、人や犬に慣れさせる練習もします。

_20190131_112308

無理に遊ばせなくても、興味がなくても大丈夫。少しずつゆっくり慣れましょう。

そのうち、一緒に走ったり、じゃれ合ったりしてくれる子もいます。

_20190131_112337

飼主さんから離れて、わんちゃんも少し寂しい期間になりますが、いい子になるように頑張ってます!