マンツーマンコース【通って学ぶ・個別レッスン】

担当講師とレッスン日時を決定し、1時間つきっきりでご指導させていただきます。
困っている行動をなるべく早く直したい方、他に犬や人がいると集中できない方、時間が不規則な方等に最適。
何が問題で、何を教えていけばいいのか、丁寧にアドバイスいたします。

%e8%a8%93%e7%b7%b4%e2%91%ab

内容はオーダーメイド
飼主さんが現在困っていることや、これからどんなわんちゃんにしたいのかを詳しくカウンセリング。その内容をもとに授業を進めていきます。
教えたい、直したいことを、そのわんちゃんに合った方法でご指導させていただきます。
また、レッスン時は飼主さん家族とわんちゃんのみ。他の犬がいると集中できないわんちゃんも安心してレッスンに集中できます。そして徐々にわんわん動物園の犬を使って、他犬になれる練習を行うことも可能です。

授業日時も選べます
授業日時は飼主さんと担当訓練士で相談して決定します。家族みんなでレッスンを受けたい方や、お忙しい方、不規則な方にはとても便利。
わんわん動物園の営業時間外でも対応いたします。

★☆★料金★☆★
1回1時間×7回 33,000円

★☆★条件★☆★
必要なワクチン接種、狂犬病予防接種が終了した健康な犬

★☆★開催場所★☆★
わんわん動物園

★☆★持ち物★☆★
首輪もしくは胴輪

★☆★ご利用方法(お申込み方法)☆★☆
わんわん動物園にお電話にてお申込ください。
TEL0564-26-3884