愛知県の緊急事態宣言が解除されましたね。やったー!

いつから授業が再開できるかどうか、ただいま調整中です。もうしばらくお待ちください。

その間も、マンツーマンコースは通常通り開催中。先生と、1組の飼主さん家族でレッスンを行いますから内容は自由♪先生を独り占め出来ちゃいます。

今日のわんちゃんも足の間を8の字にくぐる「エイト」という技を練習したり、

_20200514_192423

フセした後

_20200514_192527

飼主さんが離れ、離れたまま「オスワリ」をする練習など

_20200514_192706

ちょっと高度な事に挑戦しておりました。

一方外では、わんわん動物園の開園に向けて急ピッチで工事しているスタッフさんを見つけては、興味津々でついて回る全寮制のわんちゃん。セメントをコネコネするのを面白そうに見学しておりました。

_20200514_192824

フリータイムコースの授業再開日は後日HPでお知らせします。

早く皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!