1ヶ月お預かりのホワイトシェパードさん。

以前は、たくさんわんちゃんが遊んでいるドッグランは、かなり緊張して中に入ることができませんでした。

が、わんわん動物園での生活にも慣れ、たくさん犬がいる風景にも慣れたのか、今日はとても楽しそうにたくさんのわんちゃんたちと遊ぶことができました。

わんわん動物園も緊急事態宣言を受け、毎日行われていたショーは休演。ショーで活躍するわんちゃんたちも毎日さびしそう。なので、気晴らしも兼ね、ショーのお姉さんたちと共に一緒に遊んでもらいました。

_20200415_184438

_20200415_184048

また、午後には、授業はないけどこちらも気晴らしに遊びに来たフリータイムコースのわんちゃんたち。元気よく走り回ってくれました。

_20200415_183953

_20200415_183926

いろいろ大変な世の中ですが、3密を避けつつ、人と人も適度な距離を開けつつ、元気に過ごしましょうね。

_20200415_183738