いつもわんわん動物園いぬの学校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響によりぬの学校フリータイムコースを4月11日より休校させていただき、みなさまにはご迷惑をおかけしております。
早速ですが再開の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

※フリータイムコースは6月1日から通常再開いたします。(5/31まで休校を延長します)。時間割はもうしばらくお待ちください。
※6月分の会費の引き落としは4月休校(20日間分)の調整のため一端休止させていただきます。その詳細につきましては、再開時に担当より詳しく説明させていただき差額などの調整を個別にさせていただきます。
※6月を休校希望されます方はお申し出ください。(所定の費用が必要です)
※わんわん動物園は5/20より再開予定です。5月中にドッグランをご利用希望の会員様は1日110円でご利用いただけます。(前回同様です)
※緊急事態宣言は解除されましたがまだ不安が残る状況です。くれぐれも可能な限り不要不急の外出をお控えされ、飼い主さんとわんちゃんともご自愛ください。
※コロナウイルスの状況により上記は予告なく変更させていただく場合があります。
※なお、再開につきましてマスクの着用、消毒の徹底、飼い主様の検温、密にならない対策など実行させていただきます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

なお、マンツーマンコース、全寮制コース、保育園コースにつきましては通常通り開催しております。また、しつけわんポイントレッスンは、6月末まで個別に対応いたしますので、ご希望の方はこいぬこねこ館(℡0564-65-3911)へご連絡ください。

その他ご質問などは☎0564-26-3884(わんわん動物園)までお電話ください。