いつもと違うGW。毎日心地よい日が続きますね。わんちゃんたちも元気です。

スタッフのお姉さんたちは、動画撮影を頑張っています。慣れない手つきで、あーだこーだ言いながら、みなさんに楽しんでいただけるよう、進めています。こうご期待!

_20200503_184433

外では、お預かりのわんちゃんたちが走り回っています。トイプードルさんたちはよく走り、よく遊び、なかよしです。パピヨンさんはマイペース。それぞれの楽しみ方があるんですね~。

_20200503_184314

_20200503_184225

美容室をのぞくと、ゴールデンレトリバーの子犬がお手入れされていました。お母さん犬と離れて、お店で新しい家族を待ちます。お母さんは、わんわん動物園のラフちゃん、お父さんはゴッドくんです。

_20200503_184350

兄弟もいますよ~♪