わんわん動物園の犬用プールが、7月14日より開放となりました。ということで、みなさん自由に泳いだり、遊んだりしています。

_20180718_213236

_20180718_213319

_20180718_213427

_20180718_213504

そして、「マナー講座」では、初めてプールに入るわんちゃん用に注意事項をいろいろ。そのあと実際に入ってみました。

わんちゃんの水遊びは好き嫌いがあるので、嫌いな子には無理強いはしないこと。嫌いな子にさせないためにいきなりドボンは禁物、などなど。

最近暑い日が続いていますから、わんちゃんがプールで泳いでいる姿は気持ちよさそうですね。

熱中症などに気を付けながら、みなさんも一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。