こんばんは☆

今日のマンツーマンレッスンの様子です!

マンツーマンレッスンは担当講師とご家族の個人レッスンの為

わんちゃんの行動や性格から、その子にあったやり方で訓練を進めることができます☆

 

今日はダックスフンドさんとミックスさんのペア☆

image2

ダックスさんの他犬に対しての吠えと威嚇の改善が目標です!

オスワリ・フセ・オイデなどの項目を練習しつつ・・・

いろんなわんちゃんとご挨拶(^^♪

 

image0

ダックスさんの様子を見つつ、いろんな子と会いました!

image3

慣れてくれば、この距離でもまったり過ごせましたよ!

image1

上手に他のわんちゃんと付き合うために

その子にあった改善策を一緒に考えてアドバイスさせていただきます☆

image2    image0

最後はドックラン風になりました!

たくさんのわんちゃんと一緒に過ごせてよかったね(^_-)-☆