フリータイムコースには様々な授業があります!

しつけの上級の時間では、ノーリードでコントロール

離れたところで指示

急な指示や無茶ぶりにも素早く反応など、初級よりもレベルの上がった内容を行っています♪

先日の上級の授業では、

おいでの最中に他の指示が入るといった内容を行いました♪

まずは・・・

おいで~♪

image2

アップ(あがれ)♪

image1

お友達が乗っていても成功!

image0

この日は二人ずつでしたが、もっと人数が増えてくるとさらに難しくなりますね。

サポートしつつ、皆さん上手に成功できました!

チームダンディ♪

image3

チーム仲良しさん♪

image5

どの子も飼主さんに注目して、次の指示を待っています♪

●指示に従う事の楽しさが伝わってきた!

●しつけでコントロールできることが増えてきた!

●初級の授業もバッチリよ☆

といった飼主さんは上級の授業にもチャレンジしてみてくださいね♪