週末、朝から始まったフリスビーの授業★

寒い中ですがたくさんの方が受講してくださいました(^^)

みんなイキイキとした表情でうれしい限りですね!

image7

フリスビー=ボーダーコリーのイメージが強いと思います

運動能力が高いだけでなく

動いている物を追うといった本能が、気持ちを高めているようですね♪

しかし、

・フリスビーに興味がある(追う)

・持って帰ってこれる

この条件がそろっていれば

どんな子でもフリスビードックになれるかもしれません!

その子にあった距離やスピードを確かめつつ

チャレンジしてみてくださいね☆

image2 image1 image0 image6 image5 image4 image2 image1 image0 image9 image10 image2 image0

そして放課の教室にはボーダーさんが集合!

ボーダートークで盛り上がっていました♪

image11 image7 image8 image6 image5

全寮制の6ヶ月ボーダーさんもちゃんと挨拶できましたよ!

image3 image4

表情も性格も興味のある物もみんな違う☆

わんちゃんって魅力的ですね