ある日のわんちゃんたち。

お預かりのわんちゃんや、保育園コースの子犬ちゃん、フリータイムコースのわんちゃんたちの様子です。大したことはしていませんが、かわいかったのでお時間ある方は楽しんでご覧ください♪

ゴールデンレトリバーさんたちがおもちゃのロープに夢中。

無題

無題2

後ろからこっそりと、保育園コースのわんちゃんがお尻のにおいをクンクン。

無題3

よその子が遊んでいるものが欲しいんだよねー、同じものがそばにあるのに。わんちゃんあるあるですね。

保育園コースの子と、フリータイムコースの子は大運動会!仲間に入りたいのに、戸惑っているシュナウザーさん。

無題4

無題5

教室内を元気に走り回ります。イスの上では、冷めた視線で見つめるトイプードルさんもいますね。

無題6

人も犬も健康第一!たくさん遊んでたくさん笑って、元気に過ごしましょー♪