毎日暑いですね~。そんな中でもわんちゃんたち、がんばっています。

グループレッスンのフリータイムコース授業終わりの風景。授業中は写真が撮れませんでしたが、教室はエアコンがついているので、いつもと変わらずみなさんにはがんばって頂きました。

無題

トイプードル、ヨークシャテリアの3兄妹の満足げな後ろ姿。がんばったね。

フリータイムコース終了後は、全寮制のわんちゃんたちのトレーニング。他のわんちゃんと上手に遊ぶ練習です。

無題2

ケンカしているように見えますが、仲良く遊んでいます。大きくお口は空いていますが、けがをさせるような噛み方ではありません。

遊んでいても、オスワリの合図があればこの通り。

無題3

走り回ってのどが乾いたら、みんなで一緒にお水も飲めます。

無題4

もっと仲良しな子とはこんな感じ♪お口をペロペロ。

無題5

こちらのミニチュアピンシャーさんは、カスタネットと戦っています。

無題6

手でたたいたり、噛んでみたり大興奮!

無題7

楽しかったね。