保育園コースは生後8か月までのわんちゃんが集まります。なので、いろんな事をしてくれます♪

早速、よそのわんちゃんのハウスを物色している子がいますね~。

_20200806_195647

いい物、見つけたようです。さわり心地のいい毛布ですね。

_20200806_195718

うんしょ、うんしょと運びます。

_20200806_195747

_20200806_195813

そして自分のハウスに引っ張りこんでいきました。よっぽど気にいったのね♪

_20200806_195841

_20200806_195909

_20200806_195939

自分のハウスに隠して、見つかっていないか、真剣な顔で見張っていましたが、残念見ていましたよ。

_20200806_200010

このあと、隠した毛布はもとのお家に戻しました。

子犬は楽しい事が大好き。なので、いたずらもたくさんすると思いますが、許せる事は許してあげて、気の済むまで遊ばせてあげましょう。それが、ストレス発散にもなりますし、ご自分の愛犬がどんな性格で、何が好きなのか、がわかります。

成長すれば、そういったいたずらも少なくなります。子犬の時期を楽しんでくださいね。