間もなく2020年がやってきます!

ということで、お得な特別キャンペーンを行います!

☆★☆その1 フリータイムコース回数券 1枚プレゼント☆★☆

通ってもらうグループレッスン「フリータイムコース」にて、会員にならなくても授業に参加できる回数券を随時販売しております。

わんわん動物園の入場料(教室は動物園内ですから、授業を受けるためには入場料が必要です)2名様5回分が含まれており、曜日関係なく5回授業を受けることができます。

通常、1枚5,500円で販売しておりますが、期間中にご購入いただくと、なんともう1枚プレゼント!

5,500円で、2名様10回分のわんわん動物園入場料と10回授業を受けることができるという、とてもとてもお得なキャンペーン♪

わんわん動物園のエントランスでいつでもご購入いただけます。

1月の時間割はこちら。予約不要。いつからでもどうぞ♪

★☆★その2 マンツーマンコース レッスン1回プレゼント★☆★

通ってもらう個別レッスン「マンツーマンコース」

1時間のレッスンを全7回開催します。担当訓練士とおうちのわんちゃん、ご家族のみで行いますから、その子にあったしつけトレーニングをみっちりと。終了する頃には、必ず成果が表れます。

通常33,000円で7回レッスンを行いますが、期間中お申込いただいた方で、受講日を平日限定にして頂けるのであれば、レッスンを1回サービスし、8回行います!

レッスン日時も担当訓練士と相談の上、自由に決めることができます。

ご希望の方は、わんわん動物園 ℡0564-26-3884 までご連絡ください。

 

キャンペーン期間は、1月1日~3月31日です。

詳しくはこちら♪

お得なこの機会にぜひご利用ください。