桜も満開、暖かくいい天気だったので外で授業を行いました。場所は、わんわん動物園内のお散歩広場。

あまり行く機会のない場所での授業に、わんちゃんたちはテンションUP!その中で練習しました。

難しい事はしません。みんなで並んでオスワリ。

_20190408_201044

動いて、止まってオスワリ、を繰り返していきます。

_20190408_201010

最初はウキウキしていましたが、徐々に落ち着きを取り戻し、いつものようにおりこうさんにできました。

授業の後にボーダーコリーさんたちが記念撮影をしていたので、ちょっと撮らせていただきました。

_20190408_201153

お出かけするのに気持ちのいい季節です。知らない場所でもお行儀よくね♪