昨日お知らせしたとおり、今日の3時間目は愛知ペット専門学校の学生さんが授業を行ってくれました。

いつもと違う雰囲気に、わんちゃんたちもちょっと緊張。

1484727147585

学生さんたちはかなり緊張。

1484727185468

1484727186971

基本のしつけを取り入れたビンゴゲームを開催してくれました。

1484727184361

1484727182449

いろいろたどたどしい部分や、声が届かなかったり、説明がわかりづらかったり、とご迷惑をおかけしましたが、みなさんのご協力のもと、楽しい授業となりました。ありがとうございました。

1484727183451

学生さんたちには、今回の経験を活かし、いい訓練士になってもらいたいものです。

たくさんのご参加、ありがとうございました。