1ヶ月お預かりする全寮制コース。トレーニングはもちろんですが、運動や遊び、他のわんちゃんとのコミュニケーションも大事。

運動不足やストレスが、吠えグセ、噛みグセの原因だったりします。

ということは、いっぱい遊んで、いっぱい運動すれば、吠えグセや噛みグセが治ることもあるんですよ。

また、他のわんちゃんと遊ぶことで、見知らぬ犬と会った時に落ち着いていることもできるようになります。見知らぬ人でも一緒。敵じゃない、怖くない、がわかってくれると落ち着きます。

お預かりのわんちゃんたちもいっぱい遊びます。

1586336052759

遊ぶ相手も、いろんなわんちゃん。わんわん動物園の子と遊ぶこともあります。

_20200408_123201

お預かりしているわんちゃん同士で遊ばせることもあります。

_20200408_123430

1586336075199

もちろん、相性や体の大きさも考慮しつつですが、そのわんちゃんの困った悩みを解決するために「遊んで治す」という作戦もあります。特に若いわんちゃんには効果的。ぜひ試してみてください。