いぬの学校には全寮制の合宿コースがあります!

お悩みはそれぞれ!

吠えちゃう。噛んでしまう。社会勉強など・・・

飼主さんから離れて、みんな一生懸命お勉強しています♪

そんな合宿中の柴犬さん

image1

怖がりな性格から人にも犬にも音にも物にも吠えちゃうのがお悩み。

人がリーダーになることで

「怖くないよ。私がいるから安心してね」と警戒を和らげることができます!

警戒吠えでお悩みの方はリーダーになれるようにアクションを起こしてみてくださいね!

 

柴さんは警戒吠えが減っている今がチャンス♪

怖いものが安心に代わるように

沢山のわんちゃんとあいさつして、遊んで、犬社会を学んでいます!

image6 image4 image0 image5

もちろん、先生以外の人におやつをもらったり

触ってもらったり

自分から人に歩み寄れるよう頑張っています!

image1image0

 

グループレッスンも見学。

いろいろな環境に慣れましょうね!

image0

合宿中のわんちゃんたち!

みんなお勉強頑張っています(^^)/