こんばんは!

今日は午後から雨も本降りになり、本格的に梅雨が始まったようですね。

ジメジメした日が続くようですが、保育園コースで訪れた仔犬たちは

とっても元気いっぱいです☆

 

先日の様子ですが・・(^^)

仔犬さんたちのニコニコ笑顔!

1591778165501

 

昨日来たラブラドールさん♪

丁度いい大きさのお友達と仲良くなれたようですよ!

取っ組み合いして~・・・

1591778177367

追いかけっこして~・・・

_20200610_173756

表情がくちゃくちゃになってます(笑)

小さな子たちも負けじと仲のいいところをアピール(*^▽^*)

1591778171764

女の子らしく上品に遊んでいました!

もちろん成犬さんとも挨拶して、犬社会のマナーもどんどん覚えてもらいますよ♪

1591778201366 1591778191454

帰りの車の中では疲れてぐっすり☆

仔犬の時期はいっぱい遊んで成長しましょうね!