こんにちは!

ついに大晦日がやってまいりました!

お昼過ぎに雪が降って凍える寒さになりましたが

お預かりのわんちゃんも、動物園のわんちゃんも元気いっぱい遊びまわり

私たちも、朝からいぬの学校を大掃除して身体はポカポカです!

image1 image0

 

そして、先日いぬの学校も今年最後の授業を行いました!

image2 image1  image3image7image6

一年の成果が見えた一日になったかな?

年末にウキウキしちゃった子もいたかな?

しつけは積み重ねが大切です♪

継続できていることも、小さな成長も日頃の訓練の成果です(^^♪

今日は家でまったり過ごして一年を振り返ってみてくださいね☆

 

保育園のパピーチームももちろんとってもにぎやかに最終日を迎えてくれました!

image0 image2 image1 image2 image3

 

わんわん動物園は本日も明日も営業しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

来年もよろしくお願いいたします