こんばんは!皆さん、本日もお疲れさまでした!

 

暑い一日が終わってお家でゆっくり休んでいる頃かな?

 

授業再開から初めての土日になり、園内はとってもにぎやか☆

 

わんちゃんたちのやる気もメラメラしています(*^▽^*)

 

そして久しぶりの再会に小さな子も、大きな子も大喜び♪

 

しかし時間になればしっかり授業も受けてくれました!さすがですっ

 

こちらは土曜の上級授業の様子

感覚を取り戻しつつ・・・最後は集合写真でフィニッシュ☆

IMG_1680

IMG_1685

 

飼主さんが離れてもしっかりマテできました(^^)

 

みなさん協力ありがとうございます♪

 

今日の最終授業に参加して頂いたちっちゃなメンバーも

とっても可愛く決めてくれたので載せちゃいますね♡

 

IMG_1729

来週も教室で待っていますね!

みんなが元気に来てくれますように☆