他のわんちゃんを見ると興奮したり、怖がったりして吠えてしまう、そんな悩みをよく聞きます。

今回お預かりしているわんちゃんも、お散歩中などで、他のわんちゃんを見ると吠えてしまうのだそう。

年齢も若く、社交的な性格なので、いろんな犬と出会い、慣らしていく作戦をとってみようと早速チャレンジ!

わんわん動物園のチワワ、ミリーちゃんや

_20200502_123722

おぐりんと。

_20200502_123644

トイプードルのモッチとは走り回り、

_20200502_123550

お散歩レンタルのパピヨン、ポプラは興味津々。

_20200502_123403

ビーグルのハツくんとごあいさつ。

_20200502_123752

すると柵の向こうからセントバーナードのかなちゃんがこんにちは。

_20200502_123827

いろんなわんちゃんとご挨拶ができました。

しかも吠えることは一切なく。

たくさん遊べてご満悦なトイプードルさんでした。

_20200502_123454