おもちゃが好きなわんちゃんって、多いですよね。夢中になって遊んでくれます。

トレーニングのあとにご褒美として使ったり、ストレス発散に利用したり。

ということで、このおもちゃで遊んでみました。(ちょっと汚れていますが‥)

_20190724_201206

口で咬んだり、転がったおもちゃを追いかけたりして徐々にヒートアップ!

_20190724_201226

_20190724_201142

なぜか背中をおもちゃにこすりつけてゴロンゴロン。

_20190724_201119

楽しすぎて、こんな顔に‥。

_20190724_201054

世の中にはいろんなおもちゃがあります。ゴム製、布製、大きい物、細長い物、音がなる物、固い物、などなど。

おうちのわんちゃんの「これが好き!」をたくさん見つけておくと、わんちゃんとの生活がもっと楽しくなりますよ。