今日の授業にはスペシャルなゲストがいたんですよ。

わんわん動物園系列の弥富にある学校から借りてきたウサギさん。

そのゲストの前で、お散歩練習や、マテ特訓を行いました。

_20171115_190629

他にもモルモットさんや、リクガメさんも。

あまり見ないゲストにわんちゃんたちはザワザワ。気になってしょうがない子や、怖いのか避けている子、獲物を追うような目つきの子‥。

いつもおりこうさんなわんちゃんたちの意外な顔が見れた楽しい一日でした。

ちなみにゲストの動物たちは子供のころから常に周りに犬がいる環境で育っていますので、へっちゃら。中には犬を襲うほど強気なウサギさんもいるんですよ。